ブログ

今年一年を振り返って

 もう少しで、2014年も終わろうとしています。私の年齢になると、一年一年があっという間に過ぎていきます。今年一年、何をやってきたんだろうと悔いる日々です。お店も11年を迎え、周りからは、すごいね、と言われる時があります。確かにその部分はありますが、でも違うんです。ある種、ぬるま湯にいる自分がいたんです。居心地がいいという感じですか。来年からは、仕事はもちろん、ライフワーク(ちょっと大袈裟かも)のひとつ、小説の方にも力を注ぐつもりです。

 それはそうと、今年も多くの方々にお世話になりました。この場をお借りして、感謝申し上げます。どうもありがとうございました。良き年をお迎えくださいませ。

 

カテゴリ:

投稿日:

2014年12月31日

みんなにも紹介

  • google+
  • facebook